TOP > CATEGORY > 美容
TOP

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美肌化粧品とクレンジング 

2011年03月05日 ()
クレンジングは、美肌でいるためには大事なことです。

化粧品で美肌になることもできますが、
適切なクレンジングも欠かせません。

スキンケアで一番大切なことは、クレンジングと洗顔です。

化粧品の選び方やメイクの内容に気を配っていながら、
クレンジングには無頓着な人もいるようです。

念入りに化粧を施しても、化粧おとしがいい加減では片手落ちというものです。

外出から疲れて帰ってきて、クレンジングは素早く済ませたいものです。

行き届いたクレンジングをすることで、
肌への負担を減らし美肌を目指すことができます。

でなければ、肌を外の環境からガードしている角質層が、
クレンジング不足で負荷がかかることがあります。

どんなに高級な化粧品を使っていても、肌の状態が悪ければもったいない話です。

化粧品の質感が出なかったり、
粉吹きのような状態の肌になってしまうこともあるようです。


肌に負担をかけず、化粧も汚れもしっかり落とすクレンジングをすることで、
美肌に近づけるということを念頭に置くようにしてください。

通り一遍の洗顔をするのではなく、
顔の皮膚をそっと指圧するような感覚くまなくクレンジングを施すようにしましょう。

クレンジングした後は、よく泡立てた石鹸で綺麗に洗い流します。

洗顔の時も、ほとんど肌には触れないように、
顔と手の間には泡の層があることを意識すれば、
肌へのダメージも少なくなり美肌効果もアップします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.05(Sat) 01:18] 美容Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

きれいになりたい!! 

2010年07月24日 ()
今度の日曜は、今片思い中の彼と念願の初デート!!


ついに、ついにキターーーーーー!!!

洋服は買ったし、美容室も行った。
あとは前日にネイルを頑張って(前日じゃないと剥げたらヤダ)、
毛穴パックしてと。
自信がないとうまく会話できないし、
楽しめないし・・・

気合十分入れて、勝負に勝ちます!!(気合いいれすぎ?笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.24(Sat) 21:55] 美容Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。