TOP > 資格を取っておこう
 ← きれいになりたい!! | TOP | 最近住宅ローンにはまっています。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


資格を取っておこう 

2010年03月08日 ()
突然ですが、私の友人が夫の浮気で悩んでいます・・・・

会社の女の子と付き合っていたようです。

友人は結婚前から、「もし浮気なんてされたら我慢できないから即離婚する!!」
と言っていましたが、いざ離婚となると金銭的に厳しくなるので、
なかなかそれも難しいとのことでした。

友人は、「手に職の一つでもあればなぁ・・・」と言っていましたが、
まさにその通りだと思いました。

男に頼ることなく、自分の力で2人の子供を養っていくのには、
やはり資格があったほうが断然いいのです。

私もいろいろ考えさせられ、友人と一緒に資格をとることにしました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.08(Mon) 15:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きれいになりたい!! | TOP | 最近住宅ローンにはまっています。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://11goodnews.blog85.fc2.com/tb.php/22-15361013
 ← きれいになりたい!! | TOP | 最近住宅ローンにはまっています。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

